三連登 | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

瑞牆にキャンプしに行こうと計画していたけど、急遽予定変更して恵那笠置山からの瓢に行くことにした。
初日は、森くん、てのちゃんが神戸から遊びに来てくれたけど、雨だったのでロックドランカーで登ることにした。
久しぶりにジムでガッツリ登り、クタクタになった。
やっぱり一緒に登れる人がいると楽しい。

DAY2
ヅッチーと恵那笠置山。

いろいろやったけど、何にも登れない。
前日頑張り過ぎたわ。


疲労回復を期待して、かんぽの宿で温泉入ってうなぎを食べる。
久しぶりにお店でうなぎ食べたけど、やっぱ高いな。

瓢に移動して最近購入したテント張って就寝。

DAY3


コウジさん、下田さん、カトちゃんを迎えて。
見るたびにY-3(ヤナモトサン)の上着がブカブカになっていくコウジさんには身体の衰えを感じるわ。

まずは、ちょっと行ってみたかったサンフラワーの辺りから

通りがけにあったやつ。
コウジさんが昔登ったって言い張ってて、段はあったって言ってるしやってみる。
さすが段はあるやつだしムズい。

カトちゃん隣の岩を使いながら一抜け。
コウジさんもギリギリ再登し、自分も続く。

後に「ひもパン」2級と聞き一同がくぜん。

次に、
「むのむの」初段

なかなかチョイスしない加藤系課題。
簡単そうだったけど、難しいわ。
結構粘ったけど、誰も登れずTP差でなんとか優勝。

最後に

コウジP

カッコいいけど、難しすぎる。
ちょっと可能性が見え隠れしたけど、今の実力では到底無理。

ちょっと周りを散策して「ヤゴ」が思いのほかカッコよく見えたし、「破門」もカッコ良かったのでちょっとフクベに通おうかな⁉︎