帰省 | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

連休を利用して半年ぶりに徳島へ。
メンバーは、コウジさん、松原さん、ショータさん、テラ、ボーちゃん、カトちゃん。
吉野川SAで阿部さんたちと合流していざアメリカへ。

一通り阿部さんに案内してもらい、めっちゃいい感じのエリアですわ。
まずは、タオさんの



1級か初段かくらいのやつ。
コウジさんが一抜けして、まさかのテラが二抜け。
初めてテラに負けた気がするわ。

後は次々に抜けてカトちゃん居残りかと思ったけど、マットに当たりながらもなんとか登ってた。


やっぱり徳島の岩はカッコいいです。
これもみんな仲良く登って、


これはボーちゃんだけ完登して、オープンクラスの実力を見せつけられた。

最後に

アベラインとテララインを登って終了。
結局両方アベラインになってた。

それにしても良いところだ。