9月30日&10月1日と文化祭だった~青いベンチ



あたし久々にがんばった(`・。・;)




特に1日目の体育祭なんかゎとくに・・・




大縄と綱引きとリレーやったんだけどなんと・・・・




賞状4枚ももらっちゃいましたぁ~




大縄で1位=85回




大縄の連続=23回




リレー1位=9分52秒




1組連合優賞=わーい



の4枚だよぉ~



すぎょい青いベンチ



でも・・・



2日目の音楽祭ゎ・・・



死にましたね><



あたしゎ絶対金賞だと思ってたのにぃ~青いベンチ




だめだった・・・







んで今日ゎ3の1女子みんなでカラオケいってきます青いベンチ




あたしの音痴が・・・




でもいいや青いベンチ




音痴ゎ音痴なんだから!!!!!




うんうん




いっぱいうたってやせてきます青いベンチ




あぁ・・・




むりだね・・・・





ってことで楽しんできます青いベンチ




私服ないよぉ~




ジャージでいっかぁ~




ばいばい青いベンチ