きょうゎさんかんびだったよぉあああ



国語で、習字やったんだけど・・・・・・



へたくそ・・・アハハ…



あはは・・・・にがてですね・・・・・泣くー



んで、そのあとゎ、親子レクで人間ボーリングやったんだイエーイ



まぁ、ビリだったけど・・・・・・・= =|||



でもぉ、たのしかったんでよぉww晴れ



でもでも、あつかった・・・・・・くぅちゃん



ビリだけど、がんばったよぉ~miku



1組さいこぉwwwwwwwwwwww勝利



いひひアハハ



きりんきりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続ききりんの続き



おおとり祭(文化祭)たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはーと



10月24・25日だよぉに 



もうちょいわら




2の1のひとへ



うたがんばろうねふたば



あと、体育祭も♥



ドラマもがんばるぞぉぉぉきらきら




かえぱへ





こめんとまってます!!





ではではまた・・・・



      ばいばいきーーーーーーーーーーんキラキラ

みてくれてありがとぉ!!