4日目は、5月1日

私の誕生日なんです〜。

1日付けで、61歳となりました(*´∀`*)


ダンナと兄ちゃんがデッキ塗りを完成させ、



虫食いだらけのオリーブに支柱をすべく、ホームセンター行ったり、

お土産を買いに行ったり、

別府で古くからあるお惣菜屋さんに、おかずを買いに行ったり。



夜ご飯は、おばちゃん手作りのちらし寿司〜♡




今年94歳。

来年も、フキ入りのちらし寿司、作って欲しいー(≧∀≦)

めちゃくちゃ美味しかったです。

親世代の料理は、懐かしさが込み上げて、味わって頂きました。

おばちゃん、ありがとうラブラブ



ダンナがケーキを買ってくれて、

おばちゃんや従姉妹夫婦にも祝ってもらい、

朝イチで兄ちゃんがハピバを歌ってくれて、

イベント事にはほとほと縁のない私は、

こんなに盛り沢山で、もう、死ぬんちゃうか?と思うほどでした( ´ ▽ ` )


イタリアンの時にも、ケーキで祝ってもらい、

湯布院の従姉妹もプレゼントを持って来てくれて、


やっぱ、私、今年で最後なんちゃうん??

とビビる程の61歳のお誕生日となりました♡



幸せラブラブ