ゴールデンウィークって、いつの事??(。-∀-)

って思えるぐらい、

もう、忘れかけてる、この頃です。


確か…、

4月27日の夜中3時に出発して、別府へ向かい、

27日の昼頃に到着したんよなぁ。

約9時間。運転も交代しながらだと、そんなにしんどくはないかなー。



天気はあまり良くなく、霧の中の移動でした。



宮島SAから撮った写真もぼんやり。

しかも、めちゃくちゃ寒いー!!


着いたら着いたで、忙しく、

曇り空の中、外の担当はダンナで、

家の中の担当、私。

外は、ウッドデッキやベランダも全部掃除して、少しでも、草や木の剪定開始。

家の中は、トイレ掃除に、掃除機、拭き掃除。

家の中って、住んでへんのに、雑巾真っ黒になるぐらい汚いねんー(>_<)

お布団類は出して、干せる程の晴天ではなかったから、ソファーなどに広げて、風通し。

もうね、リネン類やら、毛布は持ってくの。

そしたら、最終日の洗濯物が減り、使ったものは持って帰ってから洗濯したらいいから。

調味料類や、バター、コーヒー、お茶、お米、冷蔵庫で残ってた食材も、全部持ってきた。

たった1週間だけど、快適に暮らせる準備完了!!


従姉妹一家が焼肉に連れて行ってくれたから、晩ご飯の用意をする事もなく、

超美味しいお肉食べました(*≧∀≦*)











この卵かけご飯が、これまた、肉と合うー!♪───O(≧∇≦)O────♪

旨すぎ〜!


いつもいつも、美味しい焼肉連れてってくれて、ありがとう〜♡


満腹の後は、温泉行って、



フルーツ牛乳(サワーヨーグル)飲んで、

帰って、バタンキュー(( _ _ ))..zzzZZ


20時間ぐらい起きてた長い1日が終わったー。