31w4d⭐︎31週のお腹写メ | 男の子ママ(35歳)の子育て日記⭐︎

男の子ママ(35歳)の子育て日記⭐︎

結婚7年目に妊娠発覚!
2022年7月に待望の第一子♂を出産⭐︎
妊娠の記録を書いて来ましたが、出産を機に育児日記に変更となります⭐︎
35歳主婦です( ˙꒳​˙ )
よろしくお願いします!









こんにちは〜ウインク花





本日は曇り空曇り
まだまだお洗濯したいのになぁ泣き笑い

快晴に戻るまで
衣替え用の大量洗濯は中止ですタラー





さてさて
しばらく載せていなかった
お腹の写真を久しぶりに
載せてみようと思いますおねがいうずまき




8か月を過ぎて
来週には9か月目に入るお腹は
見事にまん丸になってきました気づき











































男の子だけあって、

前にパーンと突き出てますラブびっくりマーク

前だけでなく腰肉もありますが...滝汗






(男の子だとお腹が突き出るとか

これって迷信ですかねはてなマーク

あとは表情がキツくなるとかキョロキョロはてなマーク

どーなんだろーはてなマーク











あ、話は変わりますが先週末

ようやく美容室ハサミ行けましたデレデレ飛び出すハート





妊娠してから初の美容室でしたタラー






とんでもないプリンと毛量、傷み...







よく耐えましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手








とりあえず妊娠後期までは

念のために行かないと決めてたので、






基本、出かける時は帽子を被ってましたキャップ




さらには

ヘアアイロンでボリュームダウンさせたり、

毛先の傷みは小まめに切ったり、

前髪は自分でカットしながら

どうにかここまで乗り切りましたよーチーン








なんせ妊娠が分かったのか

美容室行こうとしてた矢先だったので、

そこからが長かった泣





ほんと美容室行くタイミングを

私がノロノロしてたせいで...不安w








次、妊娠出来たときは

つわりが始まる前に

絶対行きたいと思いますびっくりマーク









今回は根本ギリギリ

頭皮に出来るだけ付かないように

カラーしていただきましたOK




かなり黄色味が強く出ていたので、

補色カラーのバイオレットをトーン7で

施術してもらい落ち着いた色に...照れぽってりフラワー




 




カットは3センチくらい切ってもらい

肩下で軽くレイヤーを入れた

切りっぱなしにしてもらい、

自然に外ハネするような感じにハサミ








セットするときも

少しアイロン入れて

オイルがバームを毛先に付ければ

簡単に仕上がるように

していただいたので

めちゃくちゃ楽ちん爆笑






重みを残すかかなり迷いながらも

結果それなりに残したので

寝癖もつきにくいですチョキ






(もう少し短く切っても

良かったかなぁ知らんぷり

写メだと前と変わり映えしない気づき









これでお宮参り直前まで行けちゃうかなはてなマーク







それかボリュームと長さが

気になるようだったら

臨月にカットだけ行こうかなハサミ





前髪も伸びちゃうだろうし...花








そんな予定です立ち上がる気づき









とりあえず美容室行ってから

かなり気分がるんるんになりましたにっこりピンクハート







美容ってかなり大切だなと実感...デレデレ







産後はあくまで赤ちゃんファーストですが、

時おり誰かにお願いしながら、

自分のケアもしていけたらいいなぁハサミ口紅









まぁ...

そんな余裕があれば...ですけどね〜笑い泣きw












ではではスター