一番私が使って感動を覚えた美容液を紹介します♪


こちらの!torriden DIVE IN Serumです!!


導入美容液なんですが韓国で大人気!!🇰🇷

5秒セラムと呼ばれており、本当に肌にスッと馴染むのが使った瞬間実感できます❤︎❤︎


使い方は洗顔終わりに一番最初にこちらを塗ります!!


この美容液を使い出してから本当にニキビも減って肌がもちもちになりました♬


乾燥肌、脂性肌関係なく使えると思います!


画像見てわかる通り小さいのと大きいの買ったのですが、小さい方もう無くなりそうです(笑)


もうこれなしじゃ生きていけない。。。。(^_^;)


価格も可愛い❤︎

楽天やAmazonで調べると大体50mlで2500円程度です☆

Qoo10で買うとメガ割り併用したりするとかなり安くで買えると思います!

私は以前大小2本セットで2500円程で購入できました❤︎


これは本当に自信もって人に勧められるなあって思いました❤️