こんにちはニコニコ


昨日は午前中で仕事が終わり、お昼を食べ、まっすぐ家に帰りましたニコニコ


会議の準備したりスーツを引っ張りだしたり。


店舗勤務や本社の打合せは私服で行っているのですが、年2回のこの会議はスーツ着用なんです口笛


準備を終え、お風呂に温まり、早めに就寝しましたニコニコ



💩くん結果は、朝と夕の計2回。

相変わらず出す時は時間がかかりますが、その後は問題なく爆笑


お風呂の時にマッサージしているのですが、今までは人差し指第一関節まで入れるのがやっとだったのが余裕で入るようになりましたおねがい

ちょいポコもめちゃくちゃ小さくなっています照れ

ミヤBM効果ですかね!


明日月曜日は休みなので診察予定ですニコニコ

マッサージは恐ろしいけど今の状態なら前回ほど辛くなさそう爆笑


今日の朝は💩でていませんが、無理せず明日に備えますニコニコ




それではまたウインク