8:00朝食 体温36.7

今朝も完食!

夜中はお腹も痛くならず、なんとか一晩超えました照れ

お薬はヘモナーゼ2錠を服用。

そして今日は個室のお引越し😬

緊急入院の私は空き部屋を点々とする予定だったのですが、次のお部屋が退院まで入れる最後のお部屋となりました。

そこはこの病院で一番高いお部屋😳

バス、トイレが別々で角部屋、来客用のテーブルと椅子まである😳(ちなみに料金16800円😱)

入院中でも多少は仕事をしており、さらに電話も多いため個室は必須!

しかも、これからはいつでも座浴できるチュー

高くてもメリットの方が大きいと判断し、大部屋が空いても移動しないことに決めました✨


10:00頃

なんとなく便意を感じたもののトイレ行っても出ず。

でもこの部屋はお風呂もあるし照れ

💩なんて怖くないわ😏←フラグ


12:00昼食 体温36.9

お肉うまうまー❤️完食照れ

13:00頃、便が出そうな出ない様な?


人間って不思議なもので、今まで💩なんて何も考えず普通に生活の中でしてたのに、今では

これは便意か?なんなのか?ふんばれるのか?出るのか?な状態。

肛門様に力を入れるのも怖くて、いきんでいるつもりができてないのか出ない。

でも昨日たくさん出たから平気でしょニヤリ


14:00 両親が面会に。

昨日シャワーで散々だったのでシャンプー、リンス、ブラシ、下着追加分、それと何故かWi-Fiが使えなかったため、パソコンの有線ケーブル変換アダプタを届けてもらいました照れ

感謝感謝〜✨


17:30診察

先生:今日は出た?(毎回同じ😂)

うさぎ:出てないです

先生:お腹張ってる?

うさぎ:大丈夫です

先生:昨日たくさん出たもんね!


で終了。

こんなもんか😂←フラグ


18:00夕食 体温36.6

おいしくいただきました❤️

当たり前のように完食しヘモナーゼ2錠、持病の薬を服用。


21:00

痛み止めを飲んで就寝。

最近は眠れてるので眠剤はなし。

明日は💩出ますよーにニコニコ

おやすみなさーい💤


次回:フラグ回収😂