茨城県の泉神社に行った時のこと | 金沢区 紫微斗数占い☆一葉(Kazuha)なみ

金沢区 紫微斗数占い☆一葉(Kazuha)なみ

紫微斗数占いをする一葉(Kazuha)なみです✨
紫微斗数占いに関する事、タロット占いの事、レイキヒーリングに関する事、時々日常の事をブログに書きます
紫微斗数占いでは生年月日と産まれた時間で占います。

4月に引き寄せられるように泉神社へ行って来ました。


まぁまぁ遠いのに勢いで。

しかも電車で。

今考えると私的にはちょっとありえない行動(笑)


せっかく大甕駅まで行くのだからと大甕神社へも行って、神社巡り。


不思議な体験を沢山してきました。


湧き出る泉で有名な泉神社ですが、写真で振り返って見ても凄い氣を感じませんか?


強すぎてゲップが出ちゃう(笑)


泉神社へ行ったことのある皆さんはどんな体験しましたか?