私は太陽 | 金沢区 紫微斗数占い☆一葉(Kazuha)なみ

金沢区 紫微斗数占い☆一葉(Kazuha)なみ

紫微斗数占いをする一葉(Kazuha)なみです✨
紫微斗数占いに関する事、タロット占いの事、レイキヒーリングに関する事、時々日常の事をブログに書きます
紫微斗数占いでは生年月日と産まれた時間で占います。

この前、友達とランチ中に算命学の話しになり、その個性を生かした生き方をしないとねって。

確かにその通りです。

鉄は叩かないと強くならないし、山が動いちゃうと崩れちゃうし。


私は太陽の陽でした。

明るくみんなを照らして元気パワーを降り注ぐ。


紫微斗数の命宮にも太陽があって、色々リンクしてるんだなと。


占いを習うより昔から、太陽に憧れて太陽みたいになりたいと思ってたんです。

そのまんまですね。


私が太陽で居続けると、周りも影響を受けて元気になるなんて最高です。