ミドサー ︴ 2人目妊娠中 ︴
 フリーランス ︴管理栄養士 
 
お得に楽しく育児できるよう、
日々詮索中です🌈🌻
 
詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️
 
🌸人気記事
ガーバーのオートミールで蒸しパン🍞
妊娠初期に思いっきり転倒🤰
 

 

 

 

可愛いサニーマット!円型ほしいな~★

 

やはりプティマインはかわいい!!!!!欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
26wに入りました~!!
あと約3ヶ月で37wか!な、ながい!
 
 
 
今26wで妊娠前よりプラス+2.9kgくらい。
 
 
20w時点で+2kgいってしまってそこからキープしてます!
 
 
ただ赤ちゃんの体重がそこまで大きくなくて。
成長曲線の真ん中より下の方~
 
誤差があるのはわかってるけどちょっと心配なような💦
 
(娘は出産直前のエコーで2400gしかないかもって言われて
生まれたら約2800gありました🤣)
 
 
 
 
いま妊娠中に体重を増やさない人が増えてて
それが赤ちゃんの成長を妨げる原因になっているみたいなのを見ました
 
 
私の体重だと目安的には10kgくらいは増やすべきとかかれてて
それはちょっとなぁぁぁ~っと💦
 
 
娘の時はプラス7~8kgで、すぐ戻ったんですよね💦
 
だからそれくらいに抑えたい~!!!!
 
 
で、まだ3kgくらいしか増えてなくて
アプリでももっと増やしましょうって出てきてしまってね💦
 
 
ただこれから先、何食べてもどんどん増える時期だと思うから
今増やしておかない方がいいんじゃないかなんて思ったり💦
 
 
うーーーーん難しい!!!!!
 
 
 
 
 
そういえばこの前、はじめて???
karinってジュース屋さんを利用しました★
よく見るけど多分初めてだと思う(^^♪
 
 
娘はオレンジジュース!
Mで490円!たか!!!!自販機でよかったな!(笑)
 
 
私は梨とシャインマスカットのスムージーにしました!
 
これが美味しすぎて!!!!!
 
是非みんな飲んでください!!!(笑)💞
 
 
 



 
おいしすぎて途中で写真とりました(笑)