アラサー / 3歳児育児中 /
 フリーランス / 管理栄養士 / 
結婚5年で1500万貯金 / 投資勉強中 / 

お得に楽しく育児できるよう、
日々詮索中です🌈🌻

詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️

🌸人気記事
ガーバーのオートミールで蒸しパン🍞
妊娠初期に思いっきり転倒🤰



現在6wくらい。


昨日の昼間から茶オリが出始めて

ちょっと出血。


今日、普通に生理くらい出血して

生理2日目に出る

塊の破片みたいなものも

出てきてしまってます💦💦💦

お腹も生理痛みたいな軽い痛みがあります。


もうダメなのかなーーー💦


病院に電話したところ、

様子見で、と言われてしまった💦


普段は女医さんなんだけど

前回の切迫のこともあり

信用してないので

女医さんのいない水曜日に

受診してみようかと💦



悲しいけどなぜか涙は出てきてない。

妊娠初期は卵に原因があるからで

なにか悪いことしたわけでもないし

もうこれは運と思うしかないと思います💦



他にも色々ありまして。

私がフリーランスなので

1月に出産してしまうと

娘が3月には保育園を退園しなきゃ

いけなくなってしまうんですね😅


でもっておそらく来年の7月には

夫の異動疑惑があって

引っ越しの可能性があるので

短期間に転園を繰り返すことになる

可能性があるんです💦



だから赤ちゃんは今の

タイミングじゃないよって

言ってくれてるのかな💦