アラサー / 1歳児育児中 / 時短ワーママ /  管理栄養士 / 楽天経済圏 / 
結婚3年で1000万貯金 / 投資勉強中 / 

お得に楽しく育児できるよう、
日々詮索中です🌈🌻

詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️

🌸人気記事
ガーバーのオートミールで蒸しパン🍞
妊娠初期に思いっきり転倒🤰




ディズニーのお土産、
いく前からすごいウキウキして
色々調べたんだけど
実際行ったら冷静になってしまって😂

子供用の頭の飾りは
見つけることができず🤣

今日の朝知ったのですが
今売ってないみたいです!

確かにどこにも売ってなかったんですよね。。
前はどこでも売ってるイメージだったのに。




娘の好きなプーさんも
いまいち良いお土産見つけられず😂

お皿とかもいいなって思ったけど
ガラスしかなくて買えず🤣


結局元々欲しかった
こちらにしました!✨




このデザインが可愛くて😍💕



ただ、今はこの下の方が

たくさん売られているようでした〜!




このデザインも可愛いけど、
もう少しオシャレ感が欲しかった🤣



あと、トミカのミニーカー💗





早速気に入ってました〜😚🙌