👆オートミール•ライスシリアル
人気のアレンジレシピです😌🌙


  アラサー / 1歳児育児中 / 時短ワーママ /  管理栄養士 / 楽天経済圏 / 
結婚3年で1000万貯金 / 投資勉強中 / 

お得に楽しく育児できるよう、
日々詮索中です🌈🌻

詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️

🌸人気記事
ガーバーのオートミールで蒸しパン🍞
妊娠初期に思いっきり転倒🤰



年賀状の発送、

ギリギリ間に合いましたー!


昨日ポストに入れられた!


と言っても、今年はこちらから送るのは

親族とごく僅かな人のみにしました。


こちらから送って

送り返してもらってる感じなら、

送らなくていいやと思って😂




なので年賀状にやる気なし😂


むしろ、来た人にだけ

適当に買ったハガキで返す気でいました😂


でも直前になって、

いや、親族(義理の実家)には

出さなきゃだわ!と思い

写真撮らなきゃ!と

焦り出しました😂


この時点で12月中旬。


もう写真撮りに行く時間もない。。

どうしよう。となり、


2週間前に、

この土日に!晴れてるうちに!

公園行きたいけど、

娘ちゃん下痢してるし、

小児科行かなきゃだし、、、




結局撮った場所は

小児科の駐車場😂😂😂



まわりに畑とかしかないので

ここで撮ってしまおう!!!!

ってな感じで

小児科の待ち時間に撮りました。笑








右側に畑のポールが入っちゃったけど😂




割といい感じに撮れました😂🧡




年賀状、あまり来ませんように😂😂😂





ちなみにしまうま年賀状で

頼んだら頼んだ翌々日には届きました😂


感謝です😂😂😂🧡