アラサー / 1歳児育児中 / 時短ワーママ /  管理栄養士 / 楽天経済圏 / 
結婚3年で1000万貯金 / 投資勉強中 / 

お得に楽しく育児できるよう、
日々詮索中です🌈🌻

詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️

🌸人気記事
ガーバーのオートミールで蒸しパン🍞
妊娠初期に思いっきり転倒🤰



Twitterはじめました✨

お得な情報流してます🙈🧡

ぷにこという名前でやってます〜💛




先週、バースデイで

トレーナー3着買いました✨



かわいすぎる☺️❣️❣️


保育園でたくさん着るのに、

トレーナーが少なかったので

買い足しました☺️



西松屋が安いんだけど、

品質的にすぐに毛玉が

できやすかったりするものも

あるので今回はバースデイで購入🧡






娘から風邪をもらって

体調崩しましたが

今日から仕事復帰します✨


昨日はまた寝かしつけして

そのまま寝てしまい、

朝までずっと寝てしまった💦


10時間寝ました😂😂😂


夫が起こしてくれなかったら

もっと寝てただろうな😂


最近、最愛、アバランチなど

リアルタイムで見てたから

寝るのが遅くなってて、

疲れが溜まってたのかも😂


月曜日の夜に早く寝ないと

だいぶキツくなるんですよね😂


我が家では

アバランチ症候群と言ってました😂😂笑







今年もあと会社に行くのは

5日のみ!!!!!



頑張らなくては!!

あっという間ですね🥺



娘ちゃんも元気に

保育園いきました〜!😮‍💨



今日は夫が九州へ出張なので

ワンオペ&

明日の朝もバタバタだろうな😂