アラサー / 1歳児育児中 / 時短ワーママ /  管理栄養士 / 楽天経済圏 / 
結婚3年で1000万貯金 / 投資勉強中 / 

お得に楽しく育児できるよう、
日々詮索中です🌈🌻

詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️

🌸人気記事
ガーバーのオートミールで蒸しパン🍞
妊娠初期に思いっきり転倒🤰



Twitterはじめました✨

お得な情報流してます🙈🧡

ぷにこという名前でやってます〜💛






最近、去年の冬に買った

お気に入りの服達とお別れして

悲しい😭😭😭



去年も80サイズを買ってて、

まだ80は着れるんだけど

だいぶ着丈が短くなってしまって

お腹出るので

着れなくなってしまいました🥺





3月の娘ちゃん👇





昨日の娘ちゃん👇




お腹ですぎてる😂😂😂😂😂



クワシオコル?!って心配になるほど

出てますがごはんは食べるかだから

低栄養ではないかと。。。。


保育園でももっと出る子もいますよ

と言われたので安心😂😂





👆探したらまだ売っていた!!!🧡


白だけど😂😂😂


白も可愛いけど、

汚れるからやめておきます😭




これが今年の

リニューアルしたやつみたい😍


これ絶対買おう😭🧡🧡🧡