さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
30歳の主婦ですぽってりフラワー
 
赤ちゃん娘ちゃん \ 1歳 /ラブラブ
 
関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
育休から復帰しましたふんわり風船星
 
詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ
 
 
 
この記事で紹介している蒸しパンを
さらに詳しくまとめています!
 
⭐蒸しパンレシピ

 

 

 

⭐蒸しパン きなこ味

 

 

 

⭐ライスシリアル ヒ素について

 

 

 

 
⭐ライスシリアルまとめ

 

 

 

 
 
 
自分流に分量を変更して
使っていますので
よろしければご覧ください😊❣️
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
 
ガーバーのオートミールを使った
レンジ蒸しパンのレシピです^^
すっごく食べてくれます!😊
 
 
 
材料は
オートミールシリアル 15g
牛乳or豆乳 大2
ベーキングパウダー 小1/2
卵 1個
砂糖 適量(私はオリゴ糖を少し!)
のみで、全部合わせて
ふわっとラップして3分ほど
レンチンするだけ!😳
 
 
 
切ったらこんな感じに!
 
 
蒸しパンというよりは
卵感が強いかも!
 
でもほんのり甘くて
しっとりしていて
すごく美味しいんです!!
 
私もパクパク食べちゃいました😉
 
娘ちゃんは2回作って2回とも
あっという間に食べてくれました!😍
 
 
 
 
 
ガーバーのオートミールシリアルを
使うってことは鉄分も入ってるし、
卵一個使うのでタンパク質も取れる!
 
すごいな!!!!
と感動してます😍🙌
 
 
 
 
これはこれからもリピ決定〜🥳🧡🧡🧡
 
 
 
 
それにしても卵使って
レンチンしただけなのに
一個入ってる蒸しパンを食べて
アレルギー反応が全く出なかったことにも
少しびっくり!🤣
 
 
うれしいです😆🧡
 
 
 
👇楽天でもgerber売ってるのはびっくりしました🥺🧡🧡🧡
めちゃくちゃお得!