さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
30歳の主婦ですぽってりフラワー

赤ちゃん娘ちゃん \ 1歳 /ラブラブ

関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
育休から復帰しましたふんわり風船星

詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ





娘ちゃん、RSウイルス
無事良くなりました〜☺️✌️

入院にならずよかった😭


今日はまた見せにきてくださいと
言われていたので、小児科へ!


熱も下がっているのに
熱用の子対応となり
車で1時間半くらい待ちました😳💦


毎週土日のどっちかは
病院で潰れてしまう😅



胸の音を聞いてもらって
問題なしと言われて安心しました🥲





とりあえず薬はもう良いそう!💊



娘ちゃんの薬なんですが、
鼻水と痰を出しやすくする
シロップの薬はしっかり飲んでくれます✨


今回は粉薬も出たんですが、
それは野菜ジュレに混ぜてあげています✨





この野菜ジュレ大好きみたいで
風邪で食欲がない時も、
これなら食べてくれる。😭


めちゃくちゃ感謝してます🥲🥲🥲笑



これからもお世話になります😉





👇プティマインのセール安いです〜💗👇