さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
30歳の主婦ですぽってりフラワー

赤ちゃん娘ちゃん \ 1歳 /ラブラブ

関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
育休から復帰しましたふんわり風船星

詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ

娘ちゃん、今日で1歳3か月です✨

発語なく、まだ歩いてもいないけど
一応元気なのでよしっ!🤣


やっと最近、
たっちできるようになってきました😊


歩けるようになって
一緒に公園に行きたーい😆❣️





そして今日また、風邪をひいてます🤣

昨日保育園へお迎えに行ったら、
鼻水垂らしていて咳も深くなってる...

帰ってきて熱を測ったら
38℃でした🥺🦠

RSウイルスが流行っているようで
同じクラスの子も3人かかっているそう😵‍💫
たしかに人数少なかったよなぁ。。。




ということで
今小児科の順番待ちです〜



1か月に2回は熱出してます🤣


 
どうか陰性でありますように😵‍💫





プティマインのセールが安いです✨✨

娘ちゃんもお義母さんから
服をいただきました〜😍

プティマインの服はかわいいし、
生地がしっかりしてて
すごく好き!!!😆😆😆