さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
30歳の主婦ですぽってりフラワー

赤ちゃん娘ちゃん \ 1歳 /ラブラブ

関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
育休から復帰しましたふんわり風船星

詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ

うちの家庭では、
鶏モモ肉に10%の量の塩麹を揉んで
フライパンで焼いて、火が通ったら
細く切った大葉を入れて焼くっていう
とっても簡単な鶏肉の塩麹焼きが
よく出るんですが、、

すこし塩麹を抑えて作って
娘ちゃんにもあげてみたら、
大ハマり😍😍😍

凄い勢いでパクパク食べていました🤣🤣






 
私も夫も大好きで、
3年くらい、月2くらいで
作ってるメニューです🙌✨



7月から
保育園で完了食に移り、
色々食べられてるみたいなので
うちでもとりわけを中心に
あげられたら良いなって思ってます😊