さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
30歳の主婦ですぽってりフラワー

赤ちゃん娘ちゃん \ 11ヶ月 /ラブラブ

関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
 共働き / 産休育休中 / 
産後ダイエットがんばりますふんわり風船星

詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ

 


先日、最近知り合ったママ友さんの
おうちにお邪魔してきました✨


久々に家族意外とお話ししたので
すーっごく楽しかった!!!



切迫だったこととか
共通点が多くて
2回目とは思えないほど
色々話しちゃいました☺️☀️




そのママさんは、
娘ちゃんと1ヶ月違いの子と
2歳の子がいるんだけど、


上の子が
一歳くらいになったくらいに

自分の思い通りにならないし
振り回されるし
可愛くないわけではないし
子供は好きだけど、
私は育児向いてないんだな

と毎日思い悩んでいたと言ってて。




でもだんだんお話できるようになったりして
最近やっと育児が楽しいと
思えるようになってきた
と言ってたんです🥺



まさに今の私!!!!!!
と思って、
私だけじゃないんだ。。。
と安心しました💦





先輩ママさんとお話しすることって
大事だな!
いろいろ教えてもらえるし、
まず人と話すことでリフレッシュできるし。




すごくいい時間でした😊




今は悩みもたくさんあって
辛い時期だけど、
これから環境も変わるし
大変なことも増えると思うけど
いつでも《今》を楽しめるように
がんばります✨






娘ちゃん連れて伊勢神宮行きたい✨
突然www