さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
30歳の主婦ですぽってりフラワー

赤ちゃん娘ちゃん \ 11ヶ月 /ラブラブ

関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
 共働き / 産休育休中 / 
産後ダイエットがんばりますふんわり風船星

詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ


今日はかきたま汁のようにして
20分加熱した卵をあげてみました

10gくらいかな?




赤い湿疹が出てしまいました💦

前回はくびにミミズ腫れができて
5時間後くらいには消えてたけど、
今回は顔で消えず😫

顔にはとりあえず前にもらった
ステロイド塗りました💦


あとすぐ消えたけどデコルテ付近が
うっすら赤くなってました〜😭



よく加熱したつもりだけど、
難しいんだな😭


少しずつあげて
耐性つけていくしかないです😭





量じゃなくて頻度が大事と言われたので
できるだけ毎日卵白あげるかな〜😭