上矢印毎日使っている愛用のシルク腹巻( •⌄• )流れ星

虹アメトピ掲載記事さくらんぼ
妊娠報告って難しい( ᐪᐤᐪ )
義両親へ性別のご報告
切迫早産になりました( ᐪᐤᐪ )
まさかの子宮筋腫発見( ᐪᐤᐪ )

購入検討品がさらに増えました〜☺️
ていっても、果てしなくあるんですが。。。

★背中スイッチ対策クッション

これは友達にあるとすごく便利!!!
とおすすめされました( •⌄• )
これ使わないと、
抱っこで寝たと思って、
置くとすぐに起きちゃうそうですガーン

★授乳ケープ

これはカジサックのYouTubeで
嫁サックがお勧めしてましたー♩
ワイヤー入りだと、お母さんだけが
赤ちゃんの様子を見ることができるそうウインク
でも、完ミになることもあるので
産まれてから買うと良いそうですおねがい

★安眠ガイド

口コミがすごくいいです!!!
よく寝てくれるように
気休めでもいいから
読んでみたいなと思いますウインク


★ベッドインベッド

うちは、ベビーベッドは考えてません口笛
母親にもいらないって言われた( ;ᴗ; )
なのでダブルベッドにこれを入れたいなと♩
いくつかあるベッドインベッドの中でも
これはサイズオーバーした後に、
椅子の形になって
ダイニングテーブルの椅子に
くっつけられるそう(^ν^)
口コミも良かったです☆



誰得ですが(笑)、
またでてきたらあげようと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))



右矢印楽天ROOMやってます( •⌄• )𓈒𓏸
ブログで紹介したものを載せています流れ星
こちらからの購入で楽天ポイント2倍ですチューリップ