キラジョ合宿から帰ってきたよ!


2日目も濃ゆーい1日でしたあせる


朝は5時半に太鼓の音で起こされ、6時から瞑想でしたあせる


そのあとはお話聞いて、お掃除パー
もう体力ありませーん的なガーン


掃除のあとは一時間くらいお散歩台風
山登ったりしたけど、めっちゃすっきりしましたドキドキ


そのあとはまた話聞いて、やっとお昼ごはん!っていっても、めっちゃひもじかったよガーンでも玄米はすごく美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ


そして、解散でした!



はい!とりあえず、コンビニ行っておにぎりとシュークリーム買ったよねあせるガーンワラ
やっぱり耐えられなーいドキドキ肉、魚、卵我慢するとかやっぱ無理長音記号1台風
でもいい経験でした(^o^)/

断食道場行って良かったなって思いましたニコニコ晴れ


今度玄米自分で炊いてみよぉドキドキ
na2uさんのブログ-L04A0139.JPG
na2uさんのブログ-L04A0138.JPG