こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

今日のlunchはゆいとのはずが、思わぬゲスト登場桜ドキドキ

でーきでしたニコニコ晴れ(笑)


3人でデニーズ行きましたラブラブ!

初めてのメンバーだったけど、いっぱい話せましたニコニコ愉快です!でーきは晴れ

大学行ってもまたこんな感じで飲みたいね得意げキラキラ


そのあとは英会話音符ニコニコ
今日は最初で最後のネイティブの先生リチャードの授業を受けましたラブラブ!
なかなかイケメンなのドキドキラブラブ!(笑)
素敵でしたニコニコ
生徒3人+リチャードだったんだけど、生徒の中にはましこ君も一緒でしたガーン(笑)
ある意味素敵ハートブレイクシラー




そしてそして
今日の夕飯は私が作りましたラブラブ!
今日のメニューはドキドキハンバーグドキドキドキドキ野菜すーぷドキドキ

なかなか上手にできましたニコニコ音符(見た目以外)
珍しく妹が褒めてくれましたキラキラ


またチャレンジします晴れ