しあわせさがし-111012_2035~01.jpg
しあわせさがし-111012_2040~01.jpg
初めてスイートポテトを作ってみましたしあわせさがし-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
オレンジのカップはハロウィンのイメージしあわせさがし-4085_はろうぃん_あき[自然・季節].gif
 
この時期にしか使えないラッピングバッグに入れて、仲良しの友達にあげようと思いますしあわせさがし-7043_ぷれぜんと_おみやげ[道具].gif
 
彼と別れた頃は、次に好きな人ができるまでお菓子作りはしないから、
私が何か作って来たら好きな人ができたと思ってくれていいよ~しあわせさがし-515.gifなんて宣言していた私ですが、
最近は特定の相手にあげる予定がなくても何かを作りたいという気持ちになってきましたしあわせさがし-717.gif
 
恋をしている時は髪形とかメイクとか服装を気にするのも好きな人に会うためだったけど、
最近は好きな人がいなくても自分をステキに見せようという意識を持つのが楽しくなってきた感じしあわせさがし-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
好きになれそうな人を探すより、まず自分自身を好きになるところから始めようと思いますしあわせさがし-1015_はーと[気持ち・からだ].gif