今日は8ヶ月ぶりに運転しました
助手席にはお父さん

遠距離恋愛中に免許を取ったものの普段は全く運転する機会がなくて、
せめて1~2ヶ月に一度くらいのペースでは乗るようにしてたんだけど、
彼と別れた直後に一度乗って以来すっかり運転する気を失ってしまい今日に至りました。

精神的に不安定な状態で運転すると集中できなくて危ないし、
そもそも彼とドライブデートするため&将来結婚して仙台で暮らす時のために取った免許だったから、
目的を失ってしまったためにモチベーションが一気に下がってしまって

でもせっかく取った免許だからこのままペーパードライバーになってはいけない
と自分を奮い立たせてみました(大げさ?)。

今の生活に車は必要ないから無理矢理乗らないとあっという間にペーパードライバーになりそうなので、
今年中にあと2回くらいは乗ろうかな…。