昨日は久しぶりに彼のことを思い出してせつなくなることが度々ありました。
気持ちは完全に前を向いてるのにどうしてだろうと思っていたら、
昨日がちょうどお別れして半年の日だったことに今気付きました。
お別れしたばかりの頃は1日1日が長過ぎてつらかったのに、もう半年も経ったんだなぁ。

震災があった分、何もなかった場合よりは余計に彼のことを考えてしまったのは仕方ないとして、
この半年間、自分で思っていた以上に心が強くなったと思う。

彼のことを完全に忘れることはないと思うし、大好きだったなぁという想いも、
出逢えて良かったという気持ちもずっと変わらない。

彼の中でも私とのことがいい思い出となっていますように。

そして、もう一緒には過ごせないけど、私も彼も幸せになれますように。