突然ですが、絵画教室に通うことにしました。
昨日が体験入学だったんだけど、そのまま入学して来たので来週から通います。

彼とお別れしてからなんでもいいから新しいことを始めたくて、
何かないかなぁと探していたの。

先月買ったダンスDVDも割と楽しいので暇を見つけて続けていくつもりだけど、
家と会社以外の世界も欲しいので何か習い事をしたくて、子供の頃から憧れていた絵画教室に通うことに。

授業は月2回コースだけどいろんなイベントもあるみたいなので、積極的に参加していきたいと思っています。
出会いを求めているわけじゃないけど、学校と会社以外でのリアル友達ができたら嬉しいな。

絵を描くのは子供の頃から好きだったけど得意なわけではないので、趣味と言えるレベルまでは上達したいと思います。
がんばるぞ~。