先月の三連休は家族以外の誰とも会わずにただ彼のことを考えては泣いての繰り返しだったからすごく長かったけど、
今回の三連休は楽しかったので早かったです。
久しぶりに充実した週末を過ごせた気がする。

一日目と二日目は予定通り妊婦の親友の家に遊びに行ってきました。
ちゃんとお腹触らせてもらって妊婦パワーもらって来たよ音符

自分の家から友達の家に向かう時、目の前でバスに行かれたため雪の中を40分も歩いてようやく駅に着いてホッとした数分後、
逆方向行きの電車に乗るというまさかの展開もありましたがあせる

二人とも複雑そうな顔で私の話を聞いてくれたけど、
話している私はすごく穏やかな気持ちでした。

私の恋話はいつも進展がなくて心配させてたけど、
後悔がないことや既に前向きな気持ちになっていることで安心してくれたみたいです。
彼とのことを誰かに話すことももうあまりないだろうな。
彼のことを思い出す時間も着実に減ってると思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日本屋さんでカーヴィーダンスというエクササイズのDVD本を買ったので、
さっそく今日からやってみました。

やっぱり失恋後の自分磨きと言えばダイエットかなぁと思ったのと、
何か運動したいけどまたジムに通うのも気が進まなかったので何かないかな~と思っていて見つけました。

詳しくはまた書きますメモ