彼と付き合っている間は生活のすべてが彼中心で、
さみしい思いをすることはあっても退屈になることはなかった。

趣味と言えるようなものも特にないけど、
彼と一緒なら何をしてても楽しかったし、
デートの思い出に浸ったり今度はどこへ行こうか考えてるだけで幸せだったから、
彼を想うこと自体が趣味みたいになっちゃってたんだよね。
そんな彼を失った今、私はとても暇なのです。

彼と付き合い始めた頃はスポーツクラブや料理教室にも通ってたけどやめてしまったし、
また通おうという気にもなかなかなれなくて。

幸いなことに仕事も順調だし家族も友達もいるし、ちゃんと前を向いて生きて行く気持ちにはなってる。

でも実際には、彼を想って過ごしてた分の時間をどう使えばいいかわからない。

まずは精神的な回復を目指すのが大前提だけど、
いつまでも感傷に浸ってるだけで季節が変わって行くのはもったいないから、何かしたいなと思うのです。

で、とりあえずはやっぱり自分磨きでしょ~と思うので、漠然とだけど目標を立てました。

1.美肌作り
2.脚やせ
3.バストアップ

とりあえずこの3つを目指してがんばろうと思います。
言うのは簡単だけど実践するのは難しいから、どうなるかわからないけどね。