11月に入ってからほとんどブログを更新していないことに気付いてびっくりしました元・社内恋愛→遠恋奮闘記-287.gif
 
なんか11月になったばかりだと思ってたのにもう下旬なのね元・社内恋愛→遠恋奮闘記-592.gif
 
私は風邪なのか花粉症なのかもはやよくわからない状態で微妙だけど精神的には元気です元・社内恋愛→遠恋奮闘記-633.gif
 
そんなわけで彼とのディズニーデートが一週間後に迫ってきました元・社内恋愛→遠恋奮闘記-349.gif
 
で、毎月恒例となりつつある「もうすぐ会える元・社内恋愛→遠恋奮闘記-005.gifという時期になると連絡が取りづらくなる」状態に、早くも3日前から突入しています元・社内恋愛→遠恋奮闘記-487.gif
 
水曜日、電話はできたんだけど彼のテンションがものすごく低かったので数分で切って泣きながら就寝元・社内恋愛→遠恋奮闘記-456.gif
 
木曜日、私が友達とご飯を食べて10時に帰宅したら彼が既に就寝していてメールも来ない(想定内)元・社内恋愛→遠恋奮闘記-658.gif
 
金曜日、彼が飲み会&きっと土曜日も飲み会(想定内)なので電話できず元・社内恋愛→遠恋奮闘記-431.gif
 
今のところまだ大丈夫だけど、また平日も連絡取れなくなる可能性は大きいのでいちいちテンション落ちないように気を付けます元・社内恋愛→遠恋奮闘記-179.gif
 
せっかくのディズニーデート前だもん、幸せ気分で毎日過ごしたいもんね元・社内恋愛→遠恋奮闘記-008.gif