今日は6月に結婚式を挙げた友達の新居に遊びに行ってきました。
昨日は奥さんが妊娠中の男性を含むメンバーで飲みに行ったし
先週は年内出産予定の先輩の家に遊びに行ったし、
月頭には親友の結婚式もあったりして
今月は幸せオーラをいっぱい浴びて来ました。
そのおかげなのかどうかはよくわからないけど、
ブログをサボりがちなここ最近の精神状態はいたって良好です。

彼が年内で会社を辞めることはショックだったけれど、
最近は現実を受け止めて心の準備が出来てきました。
無理はしていないと思う。
今は平気でも、年末が近付いて来たらどうなるかわからないし。
でも気分的には憧れの先輩がもうすぐ卒業しちゃうような、
その先輩には素敵な彼女がいるから見てるだけで良かったけど、
できれば第二ボタンくらいもらえたらいいなぁという感じです。
とは言え社会人なのでそんなものは存在しないし
あまりちゃんとした思い出の品をもらってしまうと
彼がいなくなった後で余計に引きずってしまいそうだから
記念に名刺でももらっておこうかな…。