朝一でとても厄介な電話を取ってしまい、お客さんに怒られた。
せっかく彼が近くまで来てニコって笑ってくれたのに、
受話器の向こうで男の人にすごまれていたので私には笑顔を返す余裕がなく、無念…。

もしもこのまま今日一日話せなかったら確実に落ち込む自信があって、
食堂に彼が現れた時にはわざとらしいのを承知で『水汲み作戦』を実行してみた。
敢えて私からは話しかけなかったし視線も送らなかったけど、作戦は大成功。
私が並んでいる横から体当たりして、割り込んで来た♪
一応踏ん張ってみながらも私の順番が来た時には「先にいいよ」と譲って、
水を汲んでいる彼の隣りをキープし、いたずらしてお茶のボタンを押してみたり。
後ろに人が並んでしまうと迷惑なので込んでる時には出来ないけど、
お互いの手を振り払おうとする時に手と手が触れるのでこの作戦はお薦め(笑)

いつもは割とタイミングを合わせて彼と接する機会を作っているけど、
午後にはホントに偶然、私がめったにいない場所にいた時に彼が横を通り、
目が合ったと思ったら彼が私の肩をドン!と押して去って行った。
不意打ちなので私はちょっとよろけながら「何よぉ~」と言うのが精一杯。
その後でやって来たYさんに「いじめられた」と訴えたらYさんにまで同じことをされ、
戻って来た2人に同じようにやり返そうとしたんだけど。
先週強くやり過ぎたことを思い出して彼にはそ~っとやったので、
殴ったとか叩いたと言うより、『触った』って感じかも(*^_^*)

笑顔が見られるのも普通に話せるのももちろん幸せなんだけど、
ぶつかって来たり邪魔して来たりのこういうちょっとした意地悪とかいたずらとか、
いわゆる『ちょっかい』を出されるのが、たまらなく嬉しいです。
言葉だけなら他の女の人に「太った?」とか聞いてからかったりもしてるけど、
身体を張って何かする相手は私だけっていう自信がなぜかある。
こないだ保険のおばさんに蹴りを入れる真似をしているのを見て嫉妬したけど、
考えてみたらあれはスキンシップにはならないもんね。

今週は3日連続で楽しく過ごせていてとても順調。
明日もし話せなくても『たまにはこういう日があってもいいや』と思えるし、
話せればもちろん嬉しいので、なんだかとても安定してます。
今週は彼のお休みがないみたいだから、毎日会えるってわかってるのも元気の秘訣かも。