ブログのデザインを変えてみました。

青系の色が好きなので、どうしてもそこだけは譲れない。

他にも気に入ったのはいろいろあったけど、

季節感が合わなかったのでしばらくはこのデザインで行くことにしました。

ただ気になるのが、ブログタイトルの文字がなぜ赤なの?

変えられるのか試してみたけど、そこは無理みたい。

悔しい…。


今日は会社もお休みで出かける予定も特になかったのですが、

朝出かけて帰ってきた母に起こされてビックリ。

「何時まで寝てるの??もう1時だよ!!」

「うそ~!!」(≧◇≦)


あまりの驚きに心臓が
ドキドキ
いってました。

最近のせいでドキドキすることは多いけど、驚きのあまり…というのは久しぶり。

せっかくゆっくり寝たのに、なんとも心臓に悪い目覚めでした。

たいしたことしてないのに、あっという間に夕方だし。当たり前だけど。


明日は待ちに待った野球大会。

彼の晴れ姿、楽しみ~(^▽^)

でも会社に6時半集合です。早く寝なきゃ。