2017年10月

ディズニーアンバサダーホテルにてザ・ハピエスト・デイ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズを予定しています★

プレ花嫁さん大歓迎♪

 

 

 

 





前の記事の続きを結局書けていません、、、ショックなうさぎ

なかなか文章力なくて、、、言い訳←





タイトル通り、ウェディングドレス決定しましたカナヘイうさぎカナヘイハート



いくつかブログを拝見させて頂いて、
すごく気になってた所に❤







前に友達と行ったドレスショップのトラウマせいもあって
行くまではドキドキでしたあんぐりうさぎ


ですが、緊張していたのも忘れるくらい
アットホームな雰囲気大泣きうさぎラブラブラブラブ



担当してくださるのは戸田さんキラキラ
とっても面白くて、気さくでルンルンルンルン
お話してるだけで楽しかったですラブ


私は絶対これッッッッていう物がなく、、、
あれもいいな〜チューこれもいいな〜照れあ、でもこれもいい〜お願い
ってな状態。。。

それにもかかわらず、戸田さんが引き出してくださって
分かりやすくアドバイスしてくださったおかげで
とッッッッても理想なドレスが出来そうですラブラブラブ




まずベースを決めましたカナヘイきらきら







{5BD3A365-8826-47F7-A567-87F0EBBF9BC9}


オペラカナヘイ花

ハリのある高級感のある生地キラキラ


{1E9793F3-BDC2-4AB7-875A-D5375EF3F99E}



レース?刺繍が入ってるものが理想だったので
とっても気に入りましたカナヘイうさぎ




このドレスに

{EB66DEB3-46A5-4E20-8656-3AC3B3FD688A}

{3FD23DEF-5A47-4C2A-80CC-1F4A3CC8269C}


オーガンジーをつける


これだけで、、、
シンデレラに一気に変わる大泣きうさぎ

ちなみに正面も真ん中だけ切り替えでオーガンジーに、刺繍も豪華に入れてもらうことにつながるうさぎカナヘイきらきら




ここに


{80EF97D7-9818-4F70-B617-472C893471B8}


取り外せる袖をカナヘイ花





ちなみに後ろのベアトップからスカートの切り替え部分にはリボンリボン
リボンの真ん中には白い薔薇でミッキーにしてもらいますラブラブラブラブラブ


書いてるだけでテンションあがるーーーぅ



アンバサダーは広くて、引きで撮るらしく
そうするとボリューム感ないと負けてしまうとのこと。。。


よしボリューム感たっぷりにするっきゃない気合いピスケ


トレーンは長めに3m!!






{EEE6392A-7D06-466F-9D4C-E8BFF8DA00FB}

{0B33D761-0513-4A2E-A844-793CCAA18290}


旦那さま頑張って撮ってますが入りきってませんwww

まず写真のセンスの問題なのか…



ドレスも実際新品はもう一回りボリュームが出るらしいですカナヘイうさぎ




今からほんとに楽しみで楽しみでラブ



私達よりも戸田さんのが大変になるかもしれませんが。。。笑

最高のドレスに見合った、最高の結婚式にするべく、頑張ろうと改めて思いました!



半年前から始動、だなんて大間違いっ

早め早めに準備してナンボですねショックなうさぎ



FTWする皆さん、プレ花嫁さんと
色んな情報を共有出来たら嬉しいですカナヘイハート



そして今日、浅草橋にも行ってきましたカナヘイきらきら


その事も後々書きますカナヘイ花