お久しぶりのブログです〜!



全然書いてないなぁ
書こうかなぁ
と思ったら書けなくなった
ここ最近のいろいろを。




どこから書いたら良いものかと
悩むけど
まずはタイトルに書いてる話から。


なんせ10月の真ん中あたりで
iPhoneをぼっとんトイレに
落としました昇天

それはまぁ綺麗に昇天

表現すると、
自販機でドリンク買って
ガコンって落ちてくる勢いで
消えていった昇天


最後に撮った景色が
とても綺麗だったのを
覚えてる笑


あ、え?
あ、ん、え??

ってちょっとパニックなったけど
まぁしょーがないと腹をくくり
笑い話にシフトした泣き笑い
笑うしか無いぜ!笑
わたし、携帯なんて持ってましたっけ?と笑


まぁそういうわけで
失ってから
新しいiPhoneが手元に来て
使えるまで
トータル4日くらいだったかな?

最初は大丈夫やったけど、
やっぱり現代人。
結構頑張ったけど
3日目くらいに
ストレスが爆発した悲しい

もはや禁断症状よね笑


再び手元にiPhoneがあって
人と連絡が取り合えるって
すごい幸せやった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


ただ、データのバックアップが
ちゃんと出来てないまま
お別れしてしまったので
なんか2017年のデータから
スタートしたのよ真顔

割り切るところは
割り切ったニコニコうんニコニコ

メモとかも全部消えてもたから
ブログのログインパスとか
全部消えちゃって
絶望的やったけど、
なんとかこうして入れて
ブログが書けてます
ありがとう泣き笑い!!

とりあえずHPがログインできないかも
しれないという壁だけ残ってる。。。
まだあるかもやけど。。。





そうして日常に戻ったら
コロナにかかるというね予防

ワクチン3回打ってたから
症状は軽かったけど
結局微熱でも続くとしんどいわむかつき!!
ってなった。
しかも後遺症があるからつらい魂が抜ける

かなりましにはなったけど
まだあるね。


いざかかってみたら
大変さが分かるよね。

ほんで二度とかかりたくないねこれ。

ねばっこーい風邪って
印象。
(症状軽かったから言える話)





9月にはスライサーで右親指切って
危うくさよならするところやったニコニコ

一週間後くらいにライブがあったから
親指に絆創膏ぐるぐる巻いて
もはや絆創膏で弾いてた笑




こうして大変な状況が続きましたが
なんとか今日まで生きてます泣き笑い


こういうの
経験値アップイベント
って自分の中で呼んでるの指差し

不幸とか不運とか言うけど、
もちろん人間やから
元気がなくなることもあるけど、
そう思えば前向きに頑張れるニコニコラブラブ


みんなもなんかあった時は
これが経験値アップイベントか
と思ってもらえたら嬉しい笑



とりあえず今日はここまでにしますダッシュ

最後に告知をハート


毎年恒例のNutsのワンマンライブが

今年は12月10日の土曜日に

心斎橋の酒場食堂BENで

あります!

行きます!!行きたい!!!

って言う連絡があると最高に嬉しいので

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート