今日はほんとに朝起きてからずっと
良いお天気だったー!目がハート

今日はね、
兵庫県の川西の新成人祝賀イベントで
歌わせて頂きましたー!

何気に初な川西キョロキョロ
イベントに誘ってもろては
コロナで無くなったりと
タイミングも合わず、、だったけど
今回やっと行けたー!😂
しかも快晴で、成人式でめでたいし、
嬉しかったな{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}
楽しく歌わせて頂きましたー!{emoji:お願い}キラキラ

撮ってもろたやつ飛び出すハート




新成人のみんなのいる方向と
ちょっと距離があったから
聴こえてなかったと思うけど、
本当、改めて、おめでとう{emoji:ニコニコ}{emoji:イエローハート}


楽しいと思えることをして
楽しいと思える人たちを大切にして
自分のことも大切にして
好きな人生を送って欲しいな花束





ライブ後に市長さんとも初対面びっくり
とてもお若い市長さんで、
オレンジのネクタイが素敵だったグッ



今日のイベントでネッツトヨタ神戸さんもいて
すごい最新だなー!って感じたのが
車から給電するっていうびっくり

ライブの電力は全部車からという試み。






ネッツトヨタ神戸のインスタに
この車の前で市長さんと一緒に撮った写真が
おそらくアップされるという、、ニコニコ
絶対変な顔な自信がある泣き笑い






と、思ってさっそく調べてみたら
写真あげていただいてましたーラブ!!




変な顔じゃなくて良かった爆笑

むしろ硬いよね。笑笑





そんなこんなでライブやってたら
だんだんステージになってるとこが
建物の影になってきて
めっちゃ寒くなって、
あ、今冬やったわ。って
改めて気付かされたよね。うん。

もう日陰には入れないくらい
とにかく太陽の偉大さを感じました◎

日陰から遠ざかると

だんだんステージから離れるという。笑笑






DJ SUGIさんもめっちゃかっこよかったし

他の演者さんも良い人たちばっかりで

楽しませていただきました!

今日もありがとうございましたニコニコハート



またねー!◎