こんにちわ!


言いたいことたくさんあるので
久しぶりにブログを書きます!ウインク





昨日は平成最後のレコ発ワンマンライブでした!


今年もフライヤーデザインと
ジャケットデザインはあきちゃん
(@aki_tsukayoshi)にして頂き、

去年同様、バンドスタイルで
Gt.井上央一   (てるちゃん)
Ba.金川凡洋   (ぼんちゃん)
Dr.青木泰道   (あおちゃん)
Key.河村征志   (まさしくん)
に最強サポートして頂きました!



今年は愛をテーマに考えながら
曲も作ってて、
デザインも、
こんな感じでいろんな色の愛を混ぜて
って言いながら作って、
出来ました◎


その6曲入りのミニアルバムのタイトルが
『I=1+○』
読み方は、
『アイはイチたすエン』
と読みます。

「I」は愛であり、わたしという意味であり
「1」は1人、わたしという一人称
「○」は縁であり、輪であり


わたしは(あなたは)たくさんの人たちの
愛に支えられてる

わたしは(あなたは)愛の輪の中から
縁して生きてる

1人にたくさんの縁が繋がって大きな愛になる

1人立てば大きな輪を描くことができる


そんな意味を込めてつけました。

後は自己解釈で、
思うように受け取って欲しい。
自由グッキラキラ






新しいCDの中には

・アイノカタチ
・宇宙から来た君
・Monster
・最後に笑う
・Go Round
・Nutsのクリスマス

を収録◎

新曲ばかりの中、
Nutsのクリスマスは
めっちゃ前に一曲入りCDで
自分で焼きまくって
アルバム買って頂いた人にプレゼントで
お渡ししてた時期があったけど、
今回録り直してやっと
まとまったCDに入れてあげることが出来ました。



自分のシンガーソングライターとしての
歴史はまだまだやけど、
こうして過去があり現在があり
未来を見据えることが出来てる今が
本当に嬉しい。

そんな気持ちが溢れてやまない日
ワンマンライブに来てくれて、
みんなに歌で全力で感謝を伝えることが
出来て本当に良かった。
ありがとう。
しかもあいにくのお天気、雨の中。
それだけ悔しいけど、
そこはどうにもこうにも、、笑

そんな中、駆けつけてくださって
本当にありがとう。


今回使わせて頂いた会場、
FootRock&BEERSの皆様も
本当にありがとう。



Nutsの今年のライブは無事、
最高のライブで終えることが出来た!

2019年も更に頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします!!!!