お知らせいままで、頑張って更新してきたんですが。忙しくて、更新するのが難しいです。いままで、読んで下さった皆さんには申し訳ないですが…アメブロをやめようと思います。また更新できそうだったら復活します。いままでありがとうございました。
shinjiro’s Birthday☆☆HAPPY BIRTHDAY☆to .... しんじろーカッコよくて、可愛くて、ハスキーな歌声で、ダンス上手で...とにかく、そんな真司郎がだいすきこれから、死ぬまで、愛します真司郎!サランヘ((殴←コメぷりーず(*・д・*)
べっ、別に放置してたんじゃないからねっ!!ひさびさ更新。一週間も更新しなかった(汗)↑テスト期間だったもんででもテスト期間も終わったから、FREEDOM?だぁぁぁ☆☆☆☆そういえば、千晃の1stフォトブック出る♪買っちゃおうかな?Tanokaも発売…楽しみすぎる(*・д・*)今夜は、レコ☆Hits!みないと~~~~‐(・∀・)‐ブーンコメぷりーず↑