おなかにやさしい発酵ごはんの

ななみです!

 

私は3年ほど前不調続きで本当に

悩んでいました。

 

息子の入園式の前からおなかが痛く

体調がおかしかったのですが

まぁ平気だろうと放置してました。

そしたら、おなかの痛みが悪化、、

トイレに行ってばかり。

病院に行っても検査結果出るまでは

整腸剤で乗り切るしか無いといわれ

耐えてました。

おなか痛すぎて、息子の入園式にも

出れないかもと不安になりながら

なんとか出席できました😂

そして検査結果は潰瘍性大腸炎😂

その後コロナに感染したのを

きっかけに、コロナ後遺症にも

悩みました💦

 

コロナ後遺症は手が震えたり、

手足の感覚がおかしかったり、、

その翌年には自己免疫性肝炎。

ここ数年とにかく不調が続いていました。

でも発酵生活極めて

美味しいご飯をたくさん食べたら

みるみる元気に!

薬も減量できてきました💛💛

体も軽くなり

息子とも思いっきりあそべる!

そんな日がやってきたのです!✨✨

こんなすごい発酵の力を

みんなに知って欲しい!!💛

美味しいものを食べて元気になれる!

発酵料理教室、7月startします!

最初の募集レッスンは

「おなかにやさしい甘酒キムチ」です💛

 

 

甘酒キムチは、辛いものが食べれなく

なってしまった時にどうにかして

食べれないかと思っていた時に

出会ったキムチ!

 

発酵の力をとっても感じたキムチです!

 

公式LINEより詳細を配信します!
登録してお待ちください!

👇

公式LINE

 

===================

おなかにやさしい発酵ごはん教室

\オンライン料理教室7月開講/

おなかにやさしい甘酒キムチを

一緒に作ってみませんか?

おなかに悩みをもつ人必見👀

辛いものが大好きだったのにお腹が痛くなる

そんな経験から発酵生活極めました。

発酵調味料で家族の血色もよくなる👀

美味しくて元気になる発酵ごはんを

一緒につくりませんか。

レッスン情報はこちら

👉@nanami_to_hakko

公式LINEより最新情報をお送りします。

===================

#手作りキムチ

#甘酒キムチ

#おなかにやさしい発酵ごはん

#オンライン料理教室

#レッスンモニター募集