2月4日のこと | ★マイペース日記★

★マイペース日記★

私の事や大好きなKinKi Kidsの事や詩や小説を書いていこうと思います。マイペースに

こんばんは\(^▽^)/!

今日は月曜日なんだけど、2月4日の土曜日のことを書くね✍️


2月4日は、友達二人とカラオケに行ったよ🎤


お昼は、私と親友はロッテリアの期間限定メニューの明太マヨエビバーガーを食べたよ😋🍴✨美味しかった(,,•﹏•,,)


で、もう1人の友達と合流して、カラオケをフリータイムで歌いまくったよ🎤

楽しかった♥

最近の私の月1の楽しみなんだ😊

来月も行きたいなー😊


皆さんはどんな土日を過ごしたのかな?


休みの日が充実してて、楽しいといいよね(*´ω`*)