ふと見ていたら | ★マイペース日記★

★マイペース日記★

私の事や大好きなKinKi Kidsの事や詩や小説を書いていこうと思います。マイペースに

ふとAmebaアプリでブログ記事を見ていたら、サンドイッチマン伊達さんのブログ記事が目に止まった。

“コロナ陽性”の文字…。

コロナって怖いな💦恐ろしいなって改めて思った。


いつ、どこで感染したか分からないし、人によっては、嗅覚と味覚に障害が出て、何を食べても味がしないから美味しく感じなくなるし。

コロナワクチンを多分打ってても、感染しないっていう保証はない。


私の職場は病院だから、こういう感染症と背中合わせなきがしている。一歩間違えたら自分も感染してしまう。怖い😱

うちには2人の高齢者と疾患を持っている母がいるから、気をつけようがないけど、気をつけないとなと気が引き締まった。


伊達さんには、1日も早い回復を願っている。