ようやく赤ちゃんと会うことができたキラキラ


いきんでる合間に
バースプランを聞かれ
写真を撮りたいです〜
と言ってあったので
助産師さんが
たくさん写真撮ってくれましたキラキラ


初めて抱いた我が子は
全部がちっちゃくて可愛くて
こんなに愛おしいものだとは…ラブラブ


分娩台の上で
胎盤出したり
お腹ぐりぐりされたり(地味に痛いアセアセ
会陰縫合してもらっている間に

旦那・両親たちにテレビ電話

コロナ禍ならではの感じですねウインク

促進剤入れたあたりから
連絡できずにいたので
産後いきなりの連絡となりましたウインク


何を話したか忘れてしまいましたが

とにかくみんな喜んでくれて

こんなに幸せなことはないな〜

と思いましたお願い



ほんとに出産はツラくて

今までの人生で経験したことない痛さで

途中意識飛びそうになりましたが


そのツラさを超える幸せがありましたキラキラ



破水から約30時間…

長かったですが

よく頑張ったなと思いますウインク







妊娠線できませんでしたキラキラ下矢印



お家で愛用中下矢印



肌に優しくてカバー力あり下矢印