陣痛、10分仮眠を繰り返し

朝を迎えました〜チーン



なんとか眠れたので

少し体力回復キラキラ



朝一でNST検査

まだ陣痛が弱いとのこと…

※結局、10分間隔からなかなか進まずショボーン



助産師さんから

このままいくと

体力的にも赤ちゃんのためにも

促進剤入れた方が

いいかもしれないとのこと



七草もこれ以上時間がかかるのは

しんどいと感じていたので


昼ごろに終わるなら

促進剤入れてもかまわないと

思っていましたニコ




朝ごはんは

陣痛の際に吐き気を伴ったため

全然食べることができませんでしたアセアセ



先生より促進剤の説明があり
ゆるい促進剤を入れて
自然陣痛と同じように
少しずつ陣痛を強めていけるように
することにしました!

ちなみに破水してから
48時間以内には
感染症の危険もあるので
産まなきゃいけないようです


先生から説明を受けてたときは
陣痛の合間だったので
普通に答えていたら
「ほんとは返事できないくらい
 陣痛きててほしいんだよな〜」
と言っていたことが印象的でしたアセアセ


あとからこの意味が
嫌というほど分かることになるとは…




妊娠線無事にできませんでした〜下矢印




肌に優しくてカバー力ありです下矢印