外壁塗装工事の手直し終わり | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


いつもは

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学2年生の娘や

思春期、反抗期の高校1年生の息子の事を書いてますが


今回は私のぼやきです😁



興味の無い方はスルーしてください


暑すぎる………


今日の最高気温37℃


娘は暑すぎて部活動中止で帰宅しました


私は電車で1日出かけていたのですが

駅までの往復や乗り換えでホームにいるだけで暑い


乗り換えで待ち時間が数分あった時

ホームでたまたま目の前にガラス張りのエアコンが効いた待合室があったので入りました。







出掛けて帰宅したら


外壁塗装工事の手直しが終わってました



工事開始から約5週間


やっと完全に終了かな


色々とあったけどね(アメンバー限定)


終わってホッとしました





次のリフォームに向けて

貯金を頑張ろう!