今年度無事終了! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

なんとか無事に今年度終わりました…。




あっという間ではあったけど、いろいろあった1年。


自分ごとは、まぁ職場変わったくらい?



今年もまた変わる予定だったのを阻止できてホッとしているところ。



なんとなく2年周期で異動があるんですけど



最近感じたのが年々異動がツラい笑。

人見知りもしないのだけど、(でも警戒はするタイプ🤣)


新しい人間関係がもう嫌になってしまっている。



若い時はね平気だったけど30代後半になるとやっぱエネルギーが減るのかしら。(いやむしろここから???)



疲れちゃうからなるべく変化したくないのかなぁぁ。


あと今年は仕事増えたんだった!!!!責任が増えたというか。



みんなすぐ辞めるからドンドン押し上げられてるかんじかな。


残業増えずに給料増えたのですよしとします。




でもさ、まさか今年にけんとくんがSexyZone辞めるだなんて思いもしなかったよ😭


今年一寂しいことかなぁ。



応援はするけども。。。


やっぱ寂しくて、今はどう向き合っていいのか分からない感じ。



あと2日かぁ。正直に言ういうと



嫌だけどね🤣


40になったSexyZoneにも会いたかったなぁ。

とか言いながらもしかして再結成したりね😉



まずは31日を迎えて1日以降の自分の気持ちかな…🥹



Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング