リビ松お疲れ様でした! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

リビ松お疲れ様でした!!!

(まだみてないけど)

けんとくんのターニングポイントすぎる時にドラマがあって、こーじがいてくれて

嬉しかった。

こーじの存在めちゃくちゃ大きかったよね😭😭😭😭


けんとくん、関西の人たちに助けられてるね。


重岡くんとかじーことか。

あまり泣かないけんとくんだけど


朝4時に来てくれるのは嬉しいわ。。。


そしてQRでも言ってたけど

ソロでもおれはひとりじゃないから。誤解しないでほしい。アイドルはやめないんで!!!!
歌とかめちゃくちゃ歌いたいんで!!!
歌って踊るのだいすきなんで



知ってる。それでもグループ抜けるってよっぽどなんだろうなぁって思う。


いまだに抜けなきゃダメだったのかなって思ってるけど🙊


(英語サボってるかれやらなきゃ←)

あっという間だよ。



もう日曜まで4日よ???????





Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング